written by 谷崎御景


2017.09.20 Wednesday

18禁乙女ゲーム「狙われた天使」のCVにご応募してくださいまして、誠にありがとうございました!

CV様決定致しましたのでご報告致します。

 

アギー:ながしま 様

ラフィー:Ore 様

北野葵:七海うと 様

女性エキストラ: 風音ゆき 様

 

この度、ありがたいことに、40名ほどのご応募がございまして、選考が本当に大変でした!><;

今回ご縁がなかった声優様、是非また違う機会でお願いしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

8月にリリースした「課長とえっちなおしごと」ですが、アンケートでノイズが気になったとご報告を受けまして、ノイズ除去の対処致しました。

既にご購入頂きました方は、お手数ですが再DLをお願い致します。

この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。




* comment







Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.