written by 谷崎御景


2017.07.25 Tuesday

「演劇部へようこそ!Returns!」1000本DLありがとうございます!

もしよろしければ、プレイ後アンケートのご協力をお願い致します。

 

最近、シナリオをバリバリ書いていて、青春物の乙女向けアダルトボイスドラマを書き終わって、

こちらはもう声優さんからボイスも届いております。

 

更にもう1本、オフィス物の乙女向けアダルトボイスドラマのシナリオも書き終え、声優さんに依頼したところです。

なので、8月、9月と続けてリリースできるんじゃないかなと思っております。

 

あと、私、実は男性向けのアダルトボイスドラマもシナリオ書いていて、そちらのシナリオも書き終わりました。

名義が違うんですけどね。

知りたい方がいらっしゃったらメールくださいw

 

ここ1週間くらいで、3本のアダルトボイスドラマのシナリオ書いたことになります。

自分でもびっくりです!

アウトプットの期間なのでしょうか……!

ただ、これ以上は書けそうにないので、しばらくお休み。

 

7年前にリリースして、現在公開停止作品の18禁乙女ゲーム「狙われた天使」なのですが、

こちらリメイクしたいなと考えております。

 

そうそう。この間、夢を見て「あ、これ、ゲームに使えるかも」と思って

寝ぼけながらメモ帳に走り書きした内容が今見ると笑えるのでご紹介。

 

「電話バー

気になった異性がいたら電話をかけれる。
仲良くなったらキスとか簡単なえっちとかできる。
最初は嫌な男からばかりだったけど、気になる男2人できる。
ヒロインは常連になる。
気になる男2人とバーで電話をするのが楽しみ」

 

意味不明すぎるwww

バーで電話ってどういうこと?w

だったら直接話せよっていうねw

テレクラかな?www

 

そんなこんなで、今後ともチョコミント・ファッジよろしくお願いします!




2017.07.15 Saturday

「演劇部へようこそ!Returns!」のアンケートでご意見、ご感想頂き誠にありがとうございます!

感想なくてもいいので、是非プレイ後アンケートにご協力ください

 

現在、乙女向けアダルトボイスドラマ制作中です。

シナリオも書きあがり、CV様も決まり、動き出しています。

今度は青春物でーす!

私が大好物なやつw

色々と決まり次第、お知らせ致しますね。

 

それと、相方様になってくださるイラストレーター様を今月25日まで募集しています!

 ↑

締め切りました! 沢山のご応募ありがとうございました!

 

どうぞよろしくお願い致します……!




2017.07.06 Thursday

「演劇部へようこそ!Returns!」、ふりーむ様にて週間ランキング10位となっています!

ホラーゲームが強い中で、10位だなんて健闘してると思います!

DL数も500を超えていて、DLしてくださいまして本当にありがとうございます!

 

プレイ後アンケートも是非あわせてよろしくお願い致します!

 




2017.07.04 Tuesday

演劇部へようこそ!Returns! にて、おまけキャラプレイ時、セーブロード、システム画面が開かない状態のバグを修正しました!

 

それともうひとつ。

 

演劇部もリリースして、現在何も作品のアイデアがありません。汗

そこで、企画から一緒に考えてくださる相方様のような関係を築けるイラストレーター様を募集致しております。

 

応募締め切りは2017年7月25日(火)までとなっております。

 

沢山のご応募お待ちしております。

 

 ↑

締め切りました! 沢山のご応募ありがとうございました!

 

演劇部へようこそのアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます!

とってもとっても励みになっております!

本当に嬉しいです。

ありがとうございます!




2017.07.01 Saturday

全年齢向けフリー乙女ゲーム「演劇部へようこそ!Returns!」ふりーむ様にて本日公開されました!

よかったらプレイしてみてください!

 

この作品に携わってくださったスタッフ、キャストの皆様に心より御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!

 

もしよろしかったらプレイ後アンケートにお応えください!

 

制作秘話、立ち絵全身ラフ画像等が見れるURLとパスワードが見れます。

ネタバレ満載なので、全編プレイしてからご覧になることをおすすめします。

 

ダウンロードはこちらよりどうぞ!

 

感想頂けますと本当に嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します!




2017.06.28 Wednesday

全年齢向けフリー乙女ゲーム「演劇部へようこそ!Returns!」ですが、スクリプト終わりましたー!

ひゃっほー!!

あとはデバッグのみです。

7月中には公開できるかと思います!

残念なことに、イラストご担当者様と音信不通になってしまいまして

このゲーム、スチルが1枚もない状態です……

とっても残念ですが、今からまた違うイラストレーター様を探して描いて頂くというのも

時間がかかってしまいますので、スチルなしという方向で制作させて頂きました。

ふりーむ様にて公開予定です。

公開されましたらまたお知らせしますね!

どうぞよろしくお願い致します!(*n´ω`n*)




2017.06.09 Friday

久々のお手伝い情報です。

スクリプトを担当致しましたフリーの15禁乙女ゲーム「ソレだけじゃ足りない。〜私と彼らの日常〜」が昨日

ふりーむ様にて公開されました!

是非プレイしてみてください(´ω`*)♪

どうぞよろしくお願い致します!




2017.05.27 Saturday

またまたポッドキャスト「カゲさんの黄色い帽子」にゲスト参加させて頂きました!

貴方の鳥籠」、「先生とないしょのえっち」でお世話になりました、声優のがにまたさんもまた一緒です!

長いので、前編、後編に分けてあります。

 

前編はこちら

http://kagesanyellow.seesaa.net/article/450263442.html

 

後編はこちら

http://kagesanyellow.seesaa.net/article/450263276.html

 

とっても楽しかったです♪

また呼んでくださーい!(´ω`*)




2017.05.12 Friday

ポッドキャスト「カゲさんの黄色い帽子」にゲスト出演させて頂きました……!

更に「貴方の鳥籠」、「先生とないしょのえっち」でお世話になりました、声優のがにまたさんも一緒です!

私は緊張しすぎてて、あまり喋ってませんw

またこの3人でポッドキャストやりたいなって思ってます。

カゲさん、がにまたさん、ありがとうございました!(´ω`*)

 

こちらよりどうぞ!




2017.05.01 Monday

乙女向けアダルトボイスドラマ、「出会いサイトから始まる恋愛事情」がBOOTH様より販売開始致しました!

こちらよりどうぞ!

 

それと、近々当サークルにご参加頂けるイラストレーター様を募集するかもしれません。

今まで外注でイラストを依頼してきたのですが、一緒に企画から考えてくださる相方さんのような存在の方を切実に欲しいなと思うようになりまして……

また追ってご報告致します!




<< : 2/16 : >>


Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.